スマートフォン版はこちら

医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 大阪府の歯科医院 > 吹田市の歯科医院 > 医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター)

医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0821
住所 大阪府吹田市山田東2-1-1
電話番号 0000-000-000
診療科目 インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター) の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科 大阪府吹田市山田東2-1-1
むとう歯科クリニック 吹田市元町4-8名匠医館3階
よしなか歯科クリニック 大阪府吹田市寿町2-5-7
かとう歯科 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
松岡歯科 小児矯正歯科 大阪府吹田市江の木町2-39 ラヴィベール江坂1F
森岡歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科 大阪府吹田市豊津町11-37
医療法人徳真会グループ 江坂歯科診療所 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル2F
かつらぎ歯科医院 大阪府吹田市日の出町27-14 パークソレイユ2F
小林歯科クリニック 大阪府吹田市江の木町1-39 SERE ESAKA 6F


おすすめ病院の口コミ

  • ayuさん
    さわざき歯科 口コミ
    さわざき歯科に通院しています。友達にお薦めの歯科を聞いた時に「夫婦で通っているけど、先生も他のスタッフもとても親切で丁寧」と教えてもらい、通い始めました。確かに先生の診察はとても丁寧で、施術の前に長い時間をかけ、場合によってはイラストなどを使って説明してくれます。「患者様」として扱ってくれている気がして居心地がよく、分かるまできちんと質問に答えてくれるので不安も解消しました。その後、夫も気に入って通院しています。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
  • ぼんちゃんさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人真摯会(北大阪インプラントセンター)の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル